こんばんは(о´∀`о)

今日のお風呂は
いちご湯でしたv(・∀・*)
苺がお肌にしっとり潤いを与えるそうです。













はい、嘘です!!
そんな効能ないですょ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
すみません!笑











というのも、
ぼくちゃんが先日の発熱以来苺を気に入り過ぎて
苺を意地でも手から離さず
今日はお風呂に持ち込み
湯に浮かべながら食べてました。
結果、ほんのり苺のかすがふわぁーと浮いてる汚いお湯にママさんつかるという。
まぁ、食べ物だし身体に悪くはないだろうけど
気分的に寂しかったー( ̄▽ ̄;)








ではコメントに沢山いただいてた
ブランドのバッグについて*
随分前からコメントくださってたかた、
遅くなってごめんなさい!!







バッグって沢山あるんですが、
主に使用しているものだけご紹介させていただきますね。













シャネル**
キャビアスキンは傷がつきにくくて
上品で大好きv(・∀・*)
実はお財布もシャネルのキャビアスキンです。
ショルダーバッグも小さめだけど
存在感があって
使いやすいです。






ヴィトン**

定番ですね。丈夫で使いやすい!!
このミドルサイズはちょっと荷物用が多いとき使いやすいです。
黒のエピはスーツにも合わせやすいし、上品で気に入ってます。
ダミエはもーっと若いとき、よく使ってました。






ロエベ*

これはヘビロテ!
ブラウンの色がどんな服にも合うし、小さめなのに中身が沢山はいるし。
ロエベはカラー展開が豊富だから人とかぶらないのも地味に有難い!








*クロエ

グレーシュっぽいくすんだカラー!
大きさはミドルたいぷのちょっと大きめ!
カジュアルな洋服のときもコンサバな日も使えるデザイン。
少し重たいのがたまに傷かも( ̄▽ ̄;)








*マイケルコース

私の唯一のホワイトバッグ。笑
基本、ホワイトなんて購入しないのだけど
(やっぱり汚れるから)
MKはちょっと手頃なお値段なので冒険しました。
ショルダーにできるので
ぼくちゃん連れのときは意外と活躍します。









とはいえ、
基本はママバックのラバガをベビーカーにかけっぱなしなので
それに全部入れてます(* ̄∇ ̄)ノ笑




滅多にないですが
一人でお出掛けのひに
これらのバッグを掘り出してくる感じです。
そんなにご紹介できず
申し訳ありません( ̄▽ ̄;)






ではではv(・∀・*)