今晩チワワ*
(毎度使っていますがチワワを愛しているからです。ちなみにチワワ飼ってます。念のため。笑)







今日コロッケパン買ったら
ぼくちゃんがコロッケだけむしってたべて
ママさんはただのコッペパン食べました。
今時コッペパンて!!!Σ( ̄ロ ̄lll)







では、本日のコーデ*






トップス INGNI
スカート GU










アウターをきると




アウター ZARA







足元は



オジ靴 ZARA
タイツ グレーのリブタイツ








アクセは




激安Qoo10






こんなカジュアルな洋服は珍しいです。
カジュアルなので
ヘアは大人っぽく
オールバックポニーテール(о´∀`о)
あえて崩さずにタイトにつやっぽく仕上げると綺麗な雰囲気が保てます!









そして、
コメントにいただいたヘアですが、
以前はショートカットでした。




いつの写真?!Σ( ̄ロ ̄lll)
かれこれ7年前くらい。
旦那ちゃんがロングヘアが好きなので
付き合って結婚してからはロングにしてます。










いまわたし
尽くす女っぽいこと言った!!!!笑