コンニ、チワワ(о´∀`о)(о´∀`о)




今日は寒いですねぇ・・・
でも私の心はホットです!
なぜならー




ぼくちゃん、昨晩お熱下がったーー!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





体温計の36度台の文字を見たとき
わーぃわーぃヽ( ̄▽ ̄)ノ
と小躍りしちゃいました。

気付けば呼吸も苦しそうじゃないしー
鼻水も透明になってるしー(変な黄色は終わった)
なんか食欲すごくなってるしー
よく寝るしー

こりゃ
ぼくちゃんの身体が治そうとしてるだろう!
という兆候が沢山v(・∀・*)
昨日1日おこもりさんして、
ぼくちゃんつまらなそうだったけど、
おかげで治りました!!







お疲れ様ぼくちゃんー!!!
(そして私。笑)








そして、
そんなこんな寒い日に
Mamagirlの撮影でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
スタジオはあったかなので
行き帰りの道だけが
ぼくちゃん心配でしたが、
完全防寒して、エスキモー帽子かぶせて
ブーツはかせていったら
屋内はいったとたん脱ぎ捨ててました。w







そんな今日は
スキンケア撮影**






私は美白大好き**
なので、
ハイドロキノン4%を個人輸入して
スキンケアに取り入れてます。
クリームタイプが一番効果があります。
お陰様でアラサーですが、
シミはいまのところ
見当たりません(* ̄∇ ̄)ノ

もともとあった
ソバカスちゃんも消えました!





ただ、
非常に強いお薬なので(赤くなるのです)
初めての方は美容皮膚科で相談して処方してもらうのが安心です・・・( *・ω・)ノ







そんな愛用クリニック系のスキンケアをご紹介させていただきました*







もっと美肌めざします**