今日はアークヒルズにお散歩に行ってきました(о´∀`о)





アークヒルズは
ちょっと落ち着いていて、大人な感じです。
特に商業施設はなくレストランとかが主なので
お天気の日の散歩にぴったりー
都会なのに静かでぼくちゃんも歩かせられるスペースがたくさんありますヽ( ̄▽ ̄)ノ





おかげで帰り道はすやすや寝てくれて
ママさんはハナマサで激安お肉をいっぱい買えました。笑
肉祭りじゃー(о´∀`о)






では、
本日のコーデです*




タートル UNIQLO
ワンピ UNIQLO
ネックレス Qoo10のここ




です。
もう私はUNIQLOの広報並にUNIQLOです。爆
このワンピはポンチワンピっていうんでしたっけ??
スウェット生地みたいな、汚れても洗えるワンピです。ネイビーです(* ̄∇ ̄)ノ
私みたいな身長(154)でもだぼだぼにならずに着れる、ありがたいワンピ*




足元は





スエードの隠しヒールつきスリッポン(о´∀`о)
やっぱりスリッポン歩きやすい!










髪の毛は








後ろでねじねじしてゴムでまとめて
バレッタをつけただけ。
使用したのはゴム1本とピン2本とバレッタだけです!
下の方でお団子にまとめました。
後れ毛は気にしない!
ピンピンしてるね!!






本当は
プロセスを写真にとりたいのですが、
一人でまとめ髪をしていると
両手を使うので
如何せんプロセスがとれないーー(  ;∀;)
うーん。
すみません、なんか方法を考えますね(  ;∀;)







ではでは*