こんにちは*




現在私は矯正中。
綺麗なお姉さま目指して頑張ってます。

やっぱり歯は綺麗な方が
洗練された雰囲気がグッとでるので大切です(о´∀`о)
ある意味お肌と一緒で
パッと見たときの印象が随分と変わるので*






それはさておき
ぼくちゃん、ズボンを脱ぐのがマイブームヽ( ̄▽ ̄)ノ




ほっとくとオムツまで勝手に脱げるようになりました。
昨日もお風呂上がり
オムツはかせて一安心。。。

と思いきや
すぐ一人でオムツ脱ぎ脱ぎ。。










ってそんなことだけうまくならんでいいから!!Σ( ̄ロ ̄lll)










一人で脱げてもはけない、そんなお年頃。






今朝もやってましたΣ( ̄ロ ̄lll)






ではでは、
以前コメントにいただいた
歯の矯正のお話し*




私はもともと下の歯が1本内側に入っていて
年齢と共にどんどんひどくなるので
すごーくコンプレックスでした。
本当は上も出っ歯なので直したかったのですが
抜歯しないとなおらないとのことで、
それはそのままにしてりあえず
下の歯だけなおすことに。

(歯科的には部分矯正はイマイチなんですがそれはわかった上で・・・笑)


経過の写真を撮ってたので
口の写真ですが、一応のせます*
閲覧注意ですょ( ̄□ ̄;)!!笑








去年7月からスタートしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


































現在*







出てきたーーーv(・∀・*)

という感じですね。
嬉しいです。。






ちなみに、
旦那ちゃんが矯正の専門医なので
旦那ちゃんになおしてもらいました。
自分じゃできませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
私は一般の治療(虫歯、神経やかぶせもの等)をしています。
もちろん審美治療もやっています( *・ω・)ノ



そして、上の歯だけホワイトニングしてるから、上だけ真っ白ですね。笑
下の歯は矯正の装置がとれたらホワイトニングする予定です。






ではでは、
お見苦しい写真をお見せしました(  ;∀;)
すみませんでしたー!!