こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


今日はぼくちゃんが全然寝てくれなくて
寝室で二時間以上
おこもりさんしました・・・・
さっき寝ました。。。
チーン・・・・(  TДT)
もう途中でイライライライラ。



寝室で私はなにもすることなく
ぼくちゃんが歩きまわったり
ブランの小屋をいじったり
しているのを諭しながら布団に戻して
絵本読んで、
と思ったらまた遊び始めて(  ;∀;)


イライラしたらいけないと思いつつも
もう寝ないと駄目だよ!
と怒ってしまい(  ;∀;)
ぼくちゃんが泣いて
興奮してたので抱っこしたら
泣きながら寝ました(  ;∀;)


時計をみたら二時間以上
寝かしつけにかかってました。。

寝顔をみて
ぼくちゃんが悪い訳じゃないのに
体力がついてきて
眠くならなくなってきたんだよね
おっきくなってる証拠なのにね
成長してるだけなのに
ママさんがついていけてなくて

ぼくちゃんのこと大好きなのに
すぐ余裕なくなって
怒っちゃって。

本当にごめん

と、反省中です。








では、
コメント沢山いただいて
いつも楽しく読ませていただいてます!
いいね!も沢山もらえて
いいねが多いのはみんなが読みたい記事ってことかぁと
色々考えながらブログかかせてもらってます。
いつもみなさんありがとうございます(о´∀`о)






*どんな男性がタイプ?

外見は文系な感じの色白でもやし系です。運動苦手な感じの。
中身は優しくて面白い人です。
ちなみに、外見も中身もそんな人とはお付き合いしたことありません( ̄▽ ̄;)
理想は理想ってことですね。笑








*旦那ちゃんのコーデはどうしてますか?
ダメ出しとかしますか?

興味ナッシング!(*・∀・*)ノ
コーデは旦那ちゃんが勝手に考えてます。ダメ出しはしないですが、
どう?ってきかれたら
いつも同じ感じだね。
とは答えます(о´∀`о)
うちの旦那ちゃんは無難な格好が好きなので、ダメ出しするほど奇抜な時がないのです。


黒い服が好きだぜー





*結婚当初、家事と仕事両立大変でしたか?

そうですね、こんなこというと軽蔑されるかもですが、
最初はほぼほぼ家事してませんでした。
家事というか料理はしてませんでした。
仕事が研修医とエステティシャンで余裕がなかったので最低限の家事(掃除洗濯)のみしてましたね。
だんだん、余裕がでてきて、料理まで手が回った感じです。
最初から全部できないのはみんな当然!
と思う。
成長を待ってくれた旦那ちゃんは優しいですね(* ̄∇ ̄)ノ





*睡眠時間はどれくらい?

1時~7時で六時間位です!
結構寝てますね!






*お仕事中のヘアスタイルは?




前の引用写真ですが、、、これです。
前髪もフルオールバックで後ろはお団子です。ケープでカチカチに固めて、治療の邪魔にならないようにしています。
おしゃれでもなんでもない、仕事用の歯医者さんヘアスタイルでございます(о´∀`о)





*ぼくちゃんは何ヵ月からHMのお菓子食べてますか?

恐ろしいことにぼくちゃん、
0歳の段階で何も考えない旦那ちゃんにチョコアイスをもらって食べてました。
それをみたときに、
あぁ・・・終わったな・・(;´Д`)
と思いました。
(何がかは分からないけど。笑)
それから、とくにアレルギーがないことが確認されてからは結構何でもあげてます。
今日は梅干しにチャレンジしてました。
ワイルド!!





*ベルトどこのですか?




このベルトねー。。うーん。。
数年前のセシルマクビーの(Σ( ̄ロ ̄lll))スカートについてきたおまけベルトなんですよね・・・
ほんと、、おしゃれな回答じゃなくてすみません・・・・
なんか公開処刑ですよ。
セシルマクビーとかいっちゃって。
ギャルか?!ってね( ̄▽ ̄;)
ちなみにセシルマクビーのベルトしてる私の最近の憧れは井川遥さんです。爆







*いつ頃断乳しましたか?どんなでしたか?

うちは5ヶ月くらいのときに、完全母乳から完全ミルクに移行しました。
実は1度その頃私が体調を崩してしまい、色々ありまして断乳致しました。
1日ぼくちゃんは死ぬほど泣いてましたが、
私が姿を隠して旦那ちゃんがみてくれたので、お陰さまで次の日はnewぼくちゃんに生まれ変わってました。
母乳実感、なかなかやるな!
って顔になってました。
まだおっぱい、というのに執着がない月齢だったのでとっても断乳しやすかったですよー。






*UNIQLOのニット暖かいですか?毛羽立ちませんか?
*毛玉になったらいつ捨ててますか?


暖かいですよ!寒い日はヒートテックを二枚来てるので、無敵です(* ̄∇ ̄)ノ
毛羽立ちは・・・毛羽立ったら毛玉クリーナー(やるの楽しい)でコロコロしてるので気にしてません(* ̄∇ ̄)ノ

そして、毛玉クリーナーして生地が薄くなったら捨ててます!






*UNIQLOのタートル何色ありますか?

黒、白、キャメル、赤の4色ですね!
と思ったら!!!!
なんと今みたら黒だけコムサという仲間外れ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
黒ーごめん!Σ( ̄ロ ̄lll)






*旦那ちゃんとの馴れ初めは?

同級生です。大学の同級生です(* ̄∇ ̄)ノなので18から知ってます。
でも、お互い知ってただけで仲良くなったのは大学6年のときですね。(そして、そのまま大学6年で結婚しました)
うまく言えませんが、ちょうどお互い人生にパートナーを探していて、結婚を前提に付き合いはじめたという感じでした。
まさに結婚はタイミングというやつだなぁと今思うと思います。








*悩み事はありますか?プラス思考、マイナス思考どちらですか?

悩み事ーありますょーΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも私はマイナス思考です。負のオーラ全開です!
今でこそ結婚して子供もいますが、もともとすごく腐女子で、オタクだったので。
子育てにしても、夫婦関係にしても、常に悩んで考えてます。
自分についても、どうしたらもっと変われるのか考えています。
自信がないから、何かし続けないと愛されないと思ってしまうのかもしれません。
もっと、どーんとかまえた人間になりたいですね( ̄▽ ̄;)






*子供服や授乳キャミはどこの?

子供服はネットでカーターズか、西松屋です。こんなこというと怒られるでしょうか?子供服は消耗品なのでお金をかけたくないです( *・ω・)ノ
洗濯してまわせるぎりぎりの数でいいかなと思ってます。
授乳キャミはたしか赤ちゃん本舗で1枚かって、それだけです。あとはUNIQLOのブラトップをめくって使ってました。









*お肌のために何かしてますか?ほくろは?

ほくろはとりましたょー10年くらい前に。レーザーで(*・∀・*)ノ
鼻の近くに1個あったんですよねぇ。。膨らんでない直径一ミリ位のほくろだったんです。コンシーラーで隠してたんですが、あるとき思い立ってレーザーでパチッとやっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ痛かったーーー!
しばらく赤く傷みたいになってましたがもうなくなりました。もともとほくろは少なくて他はないんです。
あとは、妊娠前は美白レーザーをしたりしてましたが、この妊娠出産でめっぽう美容皮膚科にいけなくなってます。
行きたいょー!
もちろんエステも行ってません。。
脱毛もむかしやったっきりです。でも脱毛は、美容レーザーをしたら毛も抜けるのでどっちかでいいかなーという感じです。






*ピンクゴールド派?イエローゴールド派?

ピンクゴールド派だったんですが、最近年齢的にイエローゴールドもありかもとシフトしてきました( *・ω・)ノ
これからはイエローゴールドのを集めて、50歳くらいには金ぴかビカビカゴールドのおばちゃんになろうかと計画中です。







*おサイフはどちらですか?お小遣いですか?

おサイフは一応私なんですが、私はお金の管理がめっぽう嫌いで弱いので、私がカードやらなんやらはもってますが、旦那ちゃんが全て把握はしてもらってます。
一ヶ月の最初に生活費をおろして、そこから二人で使っていくというかんじです。
封筒にいれて、ぬいたぶんだけ誰がどれだけ抜いたか記名していく、という風にしてます。









ではでは、大分ねむくなったので
ひとまずここで。。すみません!

コメントはチェックしてるので
返せてないかたも気長に待っていただけるとありがたいです(о´∀`о)



おやすみなさーい(*・∀・*)ノ