こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
いつもみなさん沢山のコメントやいいね!
ありがとうございます。
今年はブログ書きたいなぁと思っています。









ではでは、
コメント返しますよーん**











*ぼくちゃんはどっち似?

99%旦那ちゃんです。
顔も体格もぼくちゃんは旦那ちゃんです。
旦那ちゃんが顔だしできないのが残念です( ̄▽ ̄;)






*スタイル維持の秘訣

とくに運動はしていませんが、
体重が増えたら晩ごはんは食べません(* ̄∇ ̄)ノ
ゼロカクとか飲んで我慢します。
そしたら1週間くらいでもとに戻ります。
最初の二三日はつらいけど慣れたらなんてことなくなります!








*トップスどこのですか?

こちらのものですよね。


このトップスはファビュラス セシルマクビー
のものです。
プランタン銀座に入っていて、安くて買いやすいからよく使います(о´∀`о)






*指のサイズは?

7号です。節が太くてあまり自分の手は好きじゃないっす。。Σ( ̄ロ ̄lll)








*現在のクレンジングは?



チフレのオイルクレンジングです。
初めて買ってみたけど、意外に肌に優しくて良かったです。
ただ、クレンジング能力は弱いかも。
洗顔はロゼットを使っています。
ロゼットは中学生の頃から好きです*
丸いケースのものはもっと硫黄臭かったのに、最近のチューブはあまり臭くないですよねー。







*サロンでは個室?

そんなわけないですΣ( ̄ロ ̄lll)笑
全然オープンなところでカラーされております。横のひとに自分のはなし丸聞こえよ!
プライベートだだもれよ!





*眉カラーは妊娠中もしてましたか?

妊娠中は知らなかったんですょーこの方法。
けど髪の毛のカラーとかは気にせずしてましたょ(о´∀`о)





*ネイルは3wに一度変えますか?フットは変えましたか?仕事に支障はない?

ネイル頻度は1ヶ月に一度ですねー旦那ちゃんにぼくちゃんをお願いできるときだけなのでどうしてもそれくらいになります。
最後の方、爪ボロボロですょ笑
生き残りが6本くらいであとはとれてます(* ̄∇ ̄)ノ
フットはまだ変えてないです!
そして、長くはしてないので仕事自体に支障はないですが、患者さんに不快感を与えないようになるべくゴム手袋をしてみえないようにしてます。あとはクリニックによりますが、私が勤務しているクリニックは院長先生がネイルに寛容なので、自由にさせてもらっています。

ありがたいです(о´∀`о)






*エステ通ってますか?

通ってません!
どうしてもぼくちゃんがいると定期的にどこかにいく、という予定が立てにくくて。
仕事ならまだしも、特に自分のことは後回しになっちゃいます。
ホームケアがメインになっちゃいます*







*香水はすぐ香りがとびませんか?

それくらいがちょうどいい!
と思ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
飛んでないおば様をみると、うーん、香りにこだわりすぎるとこうなるのか。。と怖くなるので。。笑
大切な人に分かるくらいの微妙さでいいのかなぁと、香るか香らないかわからないくらいで、どこから匂うんだ?気のせい?と相手に探させるのがいいんじゃないかなぁと思っています。

ちなみにどこにつけるかというと、
自分の上の空間にしゅっとして
下をくぐる。
この付け方ですv(・∀・*)





*新婚旅行は?

前もいいましたが、結婚当初学生で貧乏で(´・ω・`)笑
研修医だし、休みはとれないし、お金もったいないし、無理でした(о´∀`о)

その後研修医が終わったらブランを飼い始めて、旅行そのものが行きにくくなり、
ぼくちゃんができてますます腰が重くなり旅行行かなくなり気付けば結婚6年目になり、
もはや新婚じゃないじゃん( ̄□ ̄;)!!

というわけでございますー・・・

やっぱり結婚してすぐ行かなきゃ駄目だね!新婚旅行!!
(当たり前。笑)

でもまぁ、独り暮らしもしたことない私からしたら、旦那ちゃんとの結婚生活そのものがとーっても新鮮で楽しかったので、新婚旅行に行かなかったことはそんなに後悔もしておりません。
いつか、二人きりでのんびり海外に行けたらいいなぁと思います。










ではでは、
残りは個別に記事かきますねヾ(・◇・)ノ

あと、ダジャレいつもありがとうございます。笑