おはようございます(о´∀`о)






コメントにいただいた眉毛のことについて
お話します。




私は眉毛がもともとすごくしっかりしているので
いまみたいな自然に生やしっぱなし
な流行には乗っかれません(  ;∀;)
一本一本が太いので
伸ばしても
ふわーっとした感じにはならないのです(  ;∀;)
どしっとした密度の濃い感じになりんす。





本田翼ちゃんみたいな生やしても存在感薄い眉毛。。。
憧れるー(*ノ▽ノ)





そこで、
私がやっているのは眉毛カラー。

とはいえ、正規の物ではなく・・・・
体の脱色クリームを使用しています。。


こちら*







そしてやってる図・・・笑




クリームを塗って脱色中。。。
すっぴんでごめんなさぃ。
皮膚が薄いのでまぶたの血管浮いてますね(  ;∀;)
そのまま5分~10分おいて・・・・
ティッシュペーパーできれいにふいてから
洗い流す!




脱色完了!
茶色の眉毛になりました。
とった場所がちがくて
顔の色が違うけど、色を加工したわけではないので本当にかなり茶色のふわふわ眉毛になります。笑







私はだいたい二週間に一度、
やってます。
脱色後しばらくは眉マスカラ要らずになります。
とはいえ黒いのが生えてきたらマスカラします。




そして、脱色しても形を整えたりするのは
ケイトのアイブロウパウダーを使用。








これらです。





ちなみに*
脱色クリームで眉をやるのは正規の使い方じゃないので、、
お肌になるべくつかないように眉の回りにコールドクリームをぬっておいたりするのが
安全みたいです。
それに、時間をおきすぎると
とんでもなく金髪な眉毛になったりするので
時間も個人で変えてみるほうがいいです。笑






あくまで個人の責任ですが。。。
濃いまゆさんや眉マスカラ毎日な人は
やってみる価値はある・・・かなと思いますv(・∀・*)
エピラットは、チューブで使う分だけ混ぜるタイプなので、眉だけなら一箱で数ヶ月もつので
コスパはいいです!



ではでは、
わたしの眉毛ケアでした(о´∀`о)