おはようございますヽ(・∀・)ノ
最近コメント沢山で
嬉しくてもはや生活の一部にブログがなっております。
子育て中のストレスも、
家にいながらみなさんのコメントをみると
一人じゃないんだなぁと
和らぐ気がします。
本当にありがとうございます。

今日はコメント返します!







前髪問題です。
今口の所まで長く伸びました。
耳にかけられるようになって
楽になりました。
dimensionの山口さんのおかげで伸ばせました。。ありがとう(ノ´∀`*)





そして、
かきあげ前髪に最近はまってます。





私は顔が平たいので、
ぺったり前髪で長いとほんとーにのっぺりしてしまい
似合いません。
顔がますますのっぺりです。



シェーディングでは
誤魔化せません。笑



おそらく鼻が高い人はそのまま前髪ぺったり分けでも
ださくならないのかなと
外人さんをみて思います( ̄▽ ̄;)





そこで
自己流簡単かきあげ前髪!
というか、前髪の根元の立ち上げかた!
(私は根元がもともと、ぺったりタイプです)



まず、家にいるとき





ポンパドールではなくふわっともちあげて
ねじらず後ろでピンでとめます。
この時、根元を立ち上げたい角度にしておきます(ノ´∀`*)

そして、
スプレーを根元にして。







家事をする。笑







そして出掛ける前に
ほどくと。。。




いい感じにふわっと完成(о´∀`о)






コテをする時間がないときは
ぜひやってみてくださーい(о´∀`о)