こんばんは。
今日寒すぎでしたね。。
もうほんと辛かった!
みなさん大丈夫でしたか?!

そして、
コメントいつも本当にありがとうございます!
幅広い方に読んでいただけて
本当に嬉しいです。
コメントいただけると
かく気が起きるんですね!(今さら気付く笑)


では、
うまく全てお返しできるかしら。。
もれてたら教えて下さい!すみません!

ではでは、じゃんじゃん
返しますーっヽ(・∀・)ノ







結婚指輪について**




結婚指輪、婚約指輪はこちらですー(о´∀`о)

婚約指輪はティファニー*
結婚指輪はカルティエ*

です。
どちらもプラチナです。
ただ、みてわかる様に、
どちらもすごーーーくシンプルでダイヤモンドも小さかーですよ。笑
ネイルのスワロフに負けてますもん。笑

まぁ、これらを頂いたのはかれこれ6、7 年前で
旦那ちゃんも学生だったわけです。
指輪自体、形だけのものなので私もどんなのでもよくって、でも一応質は良いものがいいな
という気持ちでした。
それに婚約指輪はティファニーというのが定番な気がしてました(*ノ▽ノ)
なのであまり迷ったりもせずに、決定しました。

がしかし!!いまになって
社会人で結婚していく周りはじゃんじゃんでかいダイヤモンドがついてて
ハリーウィンストンとかで
今は羨ましいかぎりですよね、ほんとΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、早々と旦那ちゃんとの結婚をゲットできたので
でかいダイヤモンドは後回しということで
そのうち買ってもらえると信じてよしとしましょう。笑





旦那ちゃんにほめられたショートパンツ*




これです。
ってチラミセかい!( ̄▽ ̄;)




これこれ。
ほめられた日のコーデ*
SHIPSのツィードショートパンツです。




タイツ問題*

タイツはグレーか黒のみ履きます!
リブタイプはおしゃれで好きなのですが、男性受けはイマイチと雑誌でよんだので、、
旦那ちゃんと外出するときは黒をはくようにしています(*ノ▽ノ)
そしてデニールも80デニールです。
足が一番綺麗に見えつつギリギリ暖かさも確保ってところでしょうか。本当は160デニールとか裏起毛とかがいいんですが、足を出すときは綺麗にありたいので我慢してます。笑

そんな今日は、ぼくちゃんと外出だけだったので




リブタイプのグレーを
履きました。
ちなみにタイツは消耗品だと思っているので
あまりブランドは気にしていません。
主に、スリーコインズでまとめて買ってます!






愛用チーク*

については別記事で個別アップしまするv(・∀・*)






エプロン問題*

エプロン、最初はつけてます!ただ、一度外してしまうとつけないので。笑
最後のほうはついてなかったりついてたり・・・( ̄▽ ̄;)適当です!






お料理にかかる時間*

言われて計ってみました(*ノ▽ノ)
大体メインと平行して三品(汁物、焼き物、蒸し物)つくっていますが、それは主に30分で下ごしらえと火にかけるところまでやります。
あとは、ちょこちょこのぞきながら作る。
という流れです。





有美子先生の食べる量*笑

私はあんなに食べれまてん!Σ( ̄ロ ̄lll)
私は旦那ちゃんとぼくちゃんの残り物を主に食べてます(さみしすぎる解答・・・)
量は適当かな・・・
冷蔵庫にいたむものがないように、処理班をしてます。THEオカン・・・






普段履いてる靴*

ZARAの厚底オジ靴か、
GAPのデニムオジ靴か、
ネットで買った黒スエードブーティか、
vansのスリッポンか、
です(*ノ▽ノ)
旦那ちゃんも一緒にお出かけする日だけは
なるべくダイアナのブーツはいてます。






ではでは!
返し漏れがあったらごめんなちゃーい・・・(;´Д`)