投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんはv(・∀・*)





先日、権田裕美ちゃんと
ママ会しました(・∀・)人(・∀・)





裕美ちゃんと二人なのは初めて!
だったけど
子どもが誕生日が二日違いだったり
男の子で同じだったり
共通点が沢山あったので
子育てのあるあるネタが一緒で
とーっても盛り上がりました!






私のお家にきてもらったので
手料理でおもてなししたら
すごく喜んでくれて・・・






普段は旦那ちゃんに
もはやそこまで新鮮に喜ばれないので
私のほうが嬉しくなっちゃいました。笑
ありがとう裕美ちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ







かわいいママ友にあうと、
もっと頑張らなきゃと
美容のモチベーションが上がります!
今日からダイエット頑張ろうかなと
思ってます!(宣言しとかないとすぐ折れる( ̄▽ ̄;))

いかんせん
実は二ヶ月ほど前から




うちの体重計の電池が切れている!Σ( ̄ロ ̄lll)






もはや
自分の体重すらわかっていないという
スタートの低さが
何とも。





まずは明日電池を買います三( ゜∀゜)