投稿写真

おはようございます(*´∀`*)





今日も朝は甘酒&豆乳ドリンク♡
先日コメントにいただきましたが、
割合。
私は1:1くらいです。
ただ甘酒はお砂糖使ってないのに結構甘いので、甘いの苦手な人は
甘酒:豆乳は1:2
位がいいかも。
甘酒はもちろんノンアルコールのものをねヽ(*´∀`)ノ




本日の甘酒は

先日コレド室町に行った際に購入した

八海山千年こうじや

のもの!




いつもはお米のつぶつぶが残っているものが
プチプチ食べる食感があって好きなんだけど
今回のものはつぶなしです。



さらっとして
飲みやすいタイプ。
でもキレがあるので
ホットにしていただくと濃厚な味わいになりました。
朝からホット甘酒豆乳で身体がポカポカ。




代謝がよくなります(*´∀`*)
お肌もつるつるーヽ(*´∀`)ノ




甘酒はお米が原料なので
お酒の名産地のところが出していることが多いです。
私は色々な物産展で購入したり
インターネットで購入したりして
楽しんでます。




お酒が飲めない方や
美容に敏感な乙女に
お勧めの美容液!
腹持ちもいいし。。笑




さっき見たら、

乙女のモテ小顔レッスン・・・

アマゾンのエステティック部門と
メイクアップ部門で
なんと1位!!!!
になってました。



ありがとうございます(__)照



では、本日もがんばろーヽ(*´∀`)ノ