今朝腹痛突然襲われて


やばい
産まれる


思ったらその後嘔吐も来て
結局慌てて病院に行ったら
ただの(?)ウイルス風邪でした





朝からドタバタしてしまった(;・∀・)
産科お薬もらったらだいぶ楽になりましたみなさんも風邪気を付けて下さぃ





そうそう、バスツアー写真アップしようと思ってたので

本日ご紹介します





今回バスツアー
横須賀色んな有名観光地
まわりました




沙奈恵ちゃんと
花田ちゃんと
主に行動してました






まずは
記念艦三笠
乗船
歴史ミュージアムなんだけど、
うっかり完全写真撮り忘れる
すみまそん(・ω・`)
ジモティ思われるカップルベンチまったりしてたりして、いい感じ。。






次は

ですわーーぃ
行ってみたかったでした




船で移動です
この椅子固定されててびっくりした

もう1枚




眩しくて
くしゃみしてもーた(´-ω-`)



島についたら自然いっぱい
めっちゃ綺麗です




千と千尋の隠し出てきそうなトンネル



木もすごい




素敵です
綺麗な散歩道つづくので、気持ちよかったです




島から戻ったら
腹ごしらえ





沙奈恵ちゃんと
地元名産葉山牛コロッケヽ(*´∀`)ノ



ランチとは別バラです




part2続く







Candyからの投稿