センター試験学生さん




お疲れ様です





TVでセンター試験映像をみて
懐かしい気持ちになりました






私のセンター試験
ちょうど雪の日だったので
カイロ貼りまくって
朝からご飯大量に食べて
気合い入れて会場向かったのを
思い出しました(´-ω-`)






なつかしいけど
もう二度と受験期味わいたくないなぁ






あれから気付けば10たつわけですが
中身大人になったのかなってないのかよくわからないけど
受験とか試験とかストレスから縁遠い生活になりました
(当たり前だけど)




辛い時はいつか終わります






学生さん頑張っ下さい






そうそう、
ペニンシュラカフェ行ってみました






私の大好きなハーブティー種類豊富
色々飲めて楽しかっです




もちろんケーキおいちかったです





その上お友達から
CHANELメイクコットン頂きました
とってもお肌に優しく良いらしいので、
使うのが楽しみ






よく見たら
またまたこのワンピース着てますね
着たきりすずめのように見える
最近気に入ってよく着てるんです






コメントにいただいてましたが、
このレースワンピース
なんと、セシルマクビーです
若すぎごめんなさい

かなりのプチプラ1万円以下で

私の154cmというミニーちゃんでも
いけるミニ
レース豪華好きなのです






では、また






Candyからの投稿