今日は

鼻だよ鼻。













わたしは小学生からほんっとに自分の鼻が嫌いでした。

低いし小鼻が嫌いです。

























親にも

物心つくころからこれ以上低くならないようにと注意されて

(ふざけてでも押すなといわれた)

















ますますコンプレックスは鼻に向かってました・・・ヽ(*`Д´)ノ

















だから暇な時は

















ずーーーーっと鼻つまんで

もんではつまみ

もんではつまみ

つまんではもみ

もみもみもみ

もみもみ・・・

















さわりすぎて時々ニキビできながらも

負けずに軟骨の成長を促してました・・・

















そんな当時のわたしの心強い味方は

















・・・シンクロの鼻つまみ・・・!!(・∀・)ワオ





















家に帰ってからずっと寝る時も装着してました( ̄□ ̄;)!!


























・・・苦しいっ・・( ̄□ ̄;)!!






























なぜそんなことを思い出したかというと、

最近鼻ツンデレラ(?)みたいな名前の鼻育成機がはやっているとか

はやってないとか聞いたから・・・!!


















これは・・・


























なんていうか、

またそのまんまっちゅーかなんちゅーか・・・
















・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





















おねーさんが美形なだけになんとも・・





































まぁでもきっと中学生の私なら

買ってたね!!(・∀・)

まちがいない!!

寝るときもつけてたね、絶対!!!
























シンクロ鼻つまみが効いたのかなんなのか

大学生になったら大して鼻は気にならなくなった

キマグレンゆみこですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今晩チワワ(・∀・)



















先日

ゆうちゃんの脱毛サロンMAURURUに行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


























渋谷の道玄坂上にあるんですが、

とーーーってもお安いし

しっかり抜けるので

オススメラブラブラブラブラブラブラブラブ



















ミュゼも行ってるんだけど、

予約が取りにくくてね・・・(´・ω・`)ショボーン














ゆうちゃんとこはよいよ!!


友達だからがんばって宣伝しちゃうもんね!!笑


でも、ほんとですグッド!




















ではでは、

コメント返しだっちゃ~L(*゚∀゚*)¬
















クレンジングは何使ってますか?



前はイプサだったんだけど、今は切らしちゃってTISSのオイルだょ・・・

オイルダメなのはわかってるんだけど

安いからつい・・ガーンガーンガーンガーンガーン


















ボディークリームでオススメは?



肌弱くて、体には天使の美肌水くらいしか使えないんです(;∀;)

ハンドクリームは大丈夫なんだけど・・・



前ハワイに行ったとき、

調子乗って外人気分で初日にビクトリアシークレットを全身塗り狂ったら

翌日ひどくブツブツができてしもーて・・・(lll-ω-)ズーン



それ以来怖くてつかえないのれす。





















トイプードルは好きですか?(×2)



・・・好きよΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

どーした急に!!!

しかも二回も!!!



「トイプーが好きです、

でもブーさんのほうがもーーーっと好きですドキドキドキドキ





















アイブロウは何使ってますか?

眉うまいですね。



ケイトの三色パウダー。

ただ、残念なことにわたし眉濃いので、たぶんほとんど自まゆ毛よガーンガーン

ふさふさだよ。

ボボボーボボーボボだよ!(σ・∀・)σ





















本が売ってません!



ごめんなさい!!!

近所にない方はこちら
からお願い致しますあせるあせる



ちなみに噂のジャパネットゆみこはこちら
。(一番下)





















カラコンしてない写メを見せて。



・・・いやよ!!Σ(`∀´ノ)ノ

なんてことを!!無理無理!!



カラコンしてない自分の目が好きじゃないからカラコンしてるんだから・・(lll-ω-)ズーン



それをわざわざ全国に公開出来るほど

まだ大人じゃない・・!!

勘弁してくんちゃい・・・(o;ω;o)ウゥ・・・























おやすみちゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ