かわいいは作れる・・・(・∀・)
ガチに実践編いきます。
男子読むべからず!!笑






沢山のコメントに






先生は天然ですか?
先生はドジですか?
おしとやかに見えるのに!おてんばだったんですね?







的なことをいただきました(*`・ω・´)ノ








・・・実は!!!(*`д´*)







せきゆみこ、
実は中学生になってから、物心ついて








天然な子ってかわいいなぁと思うようになりました。

運動できないおしとやかな子ってかわいいなぁと思うようになりました。








それで、
中学のときちょっとだけ・・・


体育で手を抜いて運動できない子になってみたり



ちょっとだけ・・・


とんちんかんなことを言ってみたり














してました・・・!!!Σ(`∀´ノ)ノフエエ
本当すみませんでした・・!!!m(_ _ )m










でもここからが実践編。
そんなフリを続けていたら、









気付けば本当に

筋力は衰えて運動はできなくなっていき

とんちんかんな思考回路に慣れすぎて、真面目に話してもイマイチ今時女子のいけてるトークについていけなくなり








もはやフリで始めたはずが
もうフリでもなんでもないのに本来自分どんなだったかわからなくなるという








そんな現象・・・( ̄□ ̄;)!!
ちょっとだけ怖い・・!!









そして最近
上記のようなコメントをみて初めて
かつてフリをしていたことを思い出すという忘れっぷり・・!!!









というわけで、
たぶんなりたいと思うかわいいをまねしてたら
たぶん気付けば十年後位に

かわいいは作れるドキドキ

と思う・・・(o´∀`o)ニコッ









十代のころのブリっ子をカミングアウトして嫌われやしないかちょっとだけハラハラしてる小心な27歳、ゆみこですドキドキドキドキドキドキドキドキ
もうブリっ子してないよ!!
嫌いにならないで下さい!!



今晩チワワン(・∀・)










ではではコメントかえしーん((*´∀`))ウキャキャ







女の子のファンはうれしいですか?

もっっっっちろんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
プライベートではかなり女友達がすくないので、女の子に好かれるとドギマギするくらい嬉しいです。
緊張しちゃうくらいうれちいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








初恋はいつですか??

初恋!!!なんて甘酸っぱい!!
うーん、小学生かなぁ得意げ
てか、みんなはいつ頃??
初恋の定義はなに??付き合ったとかじゃないよね??








行間が多くて読みにくい。

はっ・・・( ̄□ ̄;)
ごめんね・・・
気を付けて今日いつもよりつめてみたんだけど・・・ダメ?








好きなマンガは?

何でも読みまするよードキドキドキドキドキドキ
ハンターハンター、るろうに剣心、スラダン、はがれん、毎日かあさん、サプリ、パラキス、鉄コン筋クリート、ハチクロ、進撃の巨人、デッドマンワンダーランド、ママはテンパリスト、ストロベリーショートケイクス、他
全部マンガは好きだすp(〇´∀`〇)q








部活は何やってましたか?

放送部。発声練習してました。
隣の客はよく柿食う客だ
が苦手です。








好きな人と話せない、どうしたらいいですか?

わかるーーー!!!
話せません!!!私もムリムリ・・・ヾノ∀`)

だって好きだもの!!好きなんだもの。
byゆみを

仕方ないです。

でもたぶん、好き好きーっていう前に、うまく話せない人の何が好きなんだ?って考えてみよう。
だって話さないのに好きって不思議です。
わたしの場合はそういう時顔とか雰囲気が好きなことが多かったです。
もしあなたもそうなら、本当に一緒にいたほうがいい人は側にいて話せる人かもしれない。って思います。

でもね、縁があったら勝手にやむなく話す機会ってきっと出てきます。
だからあまり無理はせずに、
いつか彼と話したときに楽しい話ができるように自分磨きしときましょうドキドキドキドキ
その人に固執しすぎてガツガツすると、そのガツガツがにじみ出ちゃって、うまくいかなくなっちゃうんだよねガーンガーンガーンガーン
不思議・・・





ちなみに、




話すきっかけもないのに話したくて無理したことありますが、

彼の肩越しのガラスにうつった自分の顔のひきつりっぷりと会話のかみ合わなさに
途中から死にたくなりました。

うまくいかないわ、
後悔だわ、
緊張感伝わりすぎて彼にはちょっと避けられるようになるわ、
てんやわんやですよ。
避けられたときの後悔ったらないです。
やっぱり無理はダメよね(;∀;)









実は恋バナ大好きなのだドキドキドキドキドキドキ









あと、本日から本が発売になりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキよろしくですドキドキドキドキドキドキドキドキ







ではードキドキドキドキドキドキ