関有美子オフィシャルブログ「ゆみこ先生のBeauteeth Life」Powered by Ameba-1343388012849.jpg

結城中佐好きです!








こんばんは(。・ω・)ノ゛
ちょっと遅めですがジョーカー・ゲームシリーズにはまりました・・・!
スパイ小説読みにくいかと避けてましたが、








わたし、馬鹿でした!












それはさておき、








今日はこの東京で癒しを求め









うさぎを抱っこしに行ってきました!@うさぎの館











なぜかin秋葉原・・・!Σ(゜∀゜)/









沢山のうさぎがいて、みんなほんとうに可愛がられていて、





すきなウサコは抱っこ出来て、










スタッフさんもみんなウサギの格好をしていて・・・











なぜかスタッフさんともデートできるみたいで・・・・( ̄□ ̄;)!!












でも、楽しかったですよ!!!!








今日学んだことは、オスのウサギさんは縄張りの為に“スプレー”と呼ばれる行為をするということ!







一緒にいった友達は全く大丈夫だったのに、





何故か私はどんくさく二回もかけられるという・・・((( ;゜Д゜)))










そして、今ブランが執拗にそこを狙ってふんふんしてくるという・・・!

(その場でしっかりふかせてもらってますよ、、、ちょっとかかっただけだったし、、、)









いやー楽しかったww




またいこう!