関有美子オフィシャルブログ「ゆみこ先生のBeauteeth Life」Powered by Ameba-1333296754386.jpg

お久しぶりです!こんばんはドキドキドキドキドキドキドキドキ










みなさん元気ですか?








私はちょっとバタバタしてましたが元気ですニコニコラブラブラブラブ








いよいょ4月ですね…








なんていうかあっという間です…得意げドキドキ






昔よりも時間が早く過ぎるよ…
これが歳なんでしょうか…(-_-;)笑








そういえば、今月号、マキアに出させていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








詳しくはまた明日(今日かな?)
書きますが、、、








キレイにとっていただき光栄でしたラブラブ








でもって、









今寝ようとしたら








ブランくんが爆睡(´Д`)








ブランくんにはハウスしてもらわないとー夜なんだからー…








とはいえ、








こんな姿みたら








起こすのが可哀想だと思ってしまったょガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








ではでは、また明日ドキドキ









おやすみなさいビックリマーク