続きで、コメントお返事しますねドキドキ

長くてごめんなさぃあせる




ぇーっと、
ショートの頃から見てくれてる方キラキラ
ありがとうございますー得意げ
すごい嬉しいです。
もう少しロングで
いさせて下さぃ…m(__)m笑




英語はそんなに話せませんしょぼん
ただ、
留学生とコミュニケーションするときは
頑張って使ってますチョキ




被災地にいらっしゃった方、
本当に大変でしたね。
御無事で何よりです。
そして、そんな中私のブログにきて
コメントしてくださり
ありがとうございます。
これからも応援してますので
頑張って下さい。





歯学部生の方キラキラ
みんな忙しいのにコメントありがとうラブラブ
私は学生の頃は毎日は勉強してません…テスト前一夜漬けばかりで。
国家試験の頃は頑張りました。
実習の髪型やメイクは
今と大体同じですが、髪は結んで、メイクはカラコンやツケマはしてない
という感じでしたグッド!
国家試験前はつらいですが、
努力の上に成功はあるので
めげずに頑張ってねラブラブ





みなさんもあたたかいコメント
ありがとうですラブラブ