こんばんはーニコニコ


はっ(゜ロ゜;

今日は気づけばこんな時間、、、、




ちょっとバタバタしてたら



お昼更新できずしょぼん



気を取り直して、今からコメントお返事しまぁす。


好きな食べ物はラーメンとさくらんぼですドキドキ
ラーメンは身体に良くないとは知ってますが、食べちゃうよねニコニコグー



得意料理はハンバーグかなぁ。
割とほめられるので音符
ただ、調理師学校の方もブログ見てくださってるみたいなので、、
あまり得意とはおこがましくて
言いづらいですがガーンあせる




あ、顔がちっちゃいんじゃないです!
美顔ローラーが巨大なんですグッド!




スキンケアドキドキ
スキンケアは細かく今度アップしますねニコニコ
あまりにグッズが多いので…キラキラキラキラ




お気に入りの曲~ぅーん、、、
何でも聞きますが
ゆるいほうが好きかなぁ。
大橋トリオとかフリーテンポとか得意げ
まったりしたいのラブラブ




テレビのお仕事は
また機会があればしたいですねドキドキ
緊張しちゃいますけどニコニコ




休日は
主に読書かお買い物かですねっニコニコ
ほぼ単独行動してます走る人走る人
みなさんもおすすめの本あったら
教えて下さい音符





次につづきまぁす!