こんにちは!
脱サラトレーダー@sekiです!!



会社勤めをしていた時は営業員
だったのですが、毎月ノルマに
追われてヒーヒー言っておりました。



思い返せば、追い詰められるほど
商品が売れなくなっていました。



気持ちに余裕があれば安定して
商談が決まるのですが、焦ると
どうしてもうまくいかないんです
よね。



あなたもそんな経験ありませんか?



しかし、FXで収入を出せる
ようになると不思議と営業の
数字も良くなりました。



何が違うのかというと、



最悪クビになっても私は稼げるから大丈夫!!!



という、実績を根拠にした自信ですね!!



FXのスキルを身につけるメリットは



自分で稼ぐスキルを得られる
トレードスキルは一生モノ
どこでも稼ぐ事ができる



といった点です!!




しかしこんな悩みはありませんか?
私も利益を出すまではこんな悩みが
尽きませんでした。




①実績を積むには経験が必要
②スキルが身につくまでに退場しそう
③負けの方が多い



でもご安心ください!!
必要な経験とは
負ける経験ではなく
勝つ経験です!!!



負けて資金を溶かすという
苦い経験もたしかに必要です。



しかし、自信に繋がる経験や
これからの利益に直接繋がる
経験というのは、



あなたが利益を出して喜んだ経験なんです!!



負けた経験なんて自信をなくす
くらいにしか使えません。



そんなあなたに今回は
確実に自信をつけていくテクニック
をお伝えできればと思います!!



そのテクニックとは即ち!!



勝てる時だけ取引する!!



当たり前だろと思われたかも
しれません。



しかし、負ける時というのは
自分のエントリーポイントが
明確でない時に負けが多く
なってしまうのです。



あなたもインジケーターは
何種類か併用していると思います。



私も普段は
移動平均線
MACD
ボリンジャーバンド



あたりを併用して取引してます。



そして、最低限2つは噛み
合わないとエントリーしませんし、
少しでも不安に思った時は
エントリーを見送っています!!


しかし絞ることによって
勝率は上がりましたし、
「自分でも稼げるんだ」
という自信もついてきました!



自分の勝率と実績というものは
取引する上での揺るぎない
「根拠」となります!!



もしあなたが損失が多くて悩んで
いるなら一度エントリーポイント
を見直してはいかがでしょう。



闇雲にポジションを
持ちすぎていませんか?



ポジションを絞る事で
エントリー回数は減りますが
損切りが減る分利益は上がります!!



ポジションを多く持ちたがる
ポジポジ病は早急に治療して
確実に利益を狙っていく手法
に切り替えましょう!!


そういえば岩合光昭さんの
「世界ネコ歩き」を
毎週観てますが、猫の狩
は目を見張るものがありました。



一匹の獲物をじっと見据えて
確実に狩れるタイミングで
飛び掛かるんですよ!!!



あなたもFXでそんな感じで
勝ちを取りに行きましょう!
沢山のチャートを見るのもやめて



絞ったチャートに自分の得意な
相場が来るタイミングを待って
飛びかかりましょう!!



それだけであなたの収益は
間違いなく上がります!!



あなたが週末の贅沢をもっと
いいものにしたいと思ったり、
車も時計も好きなものを
身に付けたいと思うなら



それはきっと叶います!!!



なぜ「きっと」というのか。
それは今あなたが実行しなければ
一生叶う事がないからです!!!



まだ口座登録もされて
いないようでしたら
こちらから登録可能です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




即日取引可能で、3000円の
ボーナスポイントも貰えます!!
そのポイントで得た利益は
出勤する事も可能です!!



完全にリスク0なので、
是非始めてみましょう!



他にも初心者が0から安定した
収入を作り出すための手法を
随時掲載しております!!
他の記事も是非ご一読ください!!



それでは他の記事でお会いしましょう!!