こんにちは!!

脱サラトレーダー@sekiです!




突然ですが、あなたはこんな言葉を

聞いたことありませんか?


FXに聖杯を探すな!


どのブログを見ても100%書かれていますよね!

そうです。

どんなに優秀なロジックでも必ず負ける事は

あります。

100%勝てるものはないという事は

あなたもトレードをされて理解

されていると思います。



しかし

しかしですよ!!

勝率の高い取引方法くらい

あるとは思いませんか??



はい、あります!!




週に一度あるかないかのとっておきですが、

この知識を得たならば、あなたの

収入は「ググクンッ」と上がります!

相場によっては一瞬で1週間分の

お小遣いくらいは稼ぐポテンシャルを

持ったとっておきの手法です!

私はここで大きくポジションを取っていて、

週の利益の4割近くはここで稼いでいます!

そんなとっておきをあなたに教えましょう!



題して

「窓埋め」

是非知りたいと思ったあなたはとても

いい判断です!

それでは実際にやってみましょう!!


■「窓」って何?

まずは「窓」について説明します。

あなたは月曜日のチャートで

こんな動きを見たことありませんか?


これが「窓」です!!


「なんでこんなに開いているの???」


あなたはそう思いましたね!!

そしてそう思ったのはあなただけでは

ありません!!

多くのトレーダーが

「なんだ!?この開いた窓を閉めなくては!」

と、考えるのです。

本当にそう思っているのかはさておきです。

しかし、必ずと言っていいほどこの窓を

埋めにかかってきます!!

何%の確率で窓が埋まるかの統計を出した人も

いますが、最終手に99%は埋まるようです!



■では、「窓埋め」トレードを伝授します!

①月曜日朝6時、大きな窓を確認します。

②窓の開いた方向にポジションをとります。
(この場合は「買い」ポジションですね!)

③TPをちょうど窓が埋まるあたりに設定します。

(リスクヘッジで開いた窓の半分ほどの幅で

損切り設定もしましょう。)

④寝て待ちます。

⑤TPかかって決済されます!

「え?これだけ??」

なんで思いましたか??

たったこれだけです!!

極端な話、この窓埋めだけを狙って

取引するトレーダーもいるほど

この「窓埋め」は絶好のチャンス

なんですね!!

ただし、その日のうちに埋まる確率は

70%程


なので、窓が大きい場合は程ほどのところで

利確するのも手です!

また、窓が小さい場合はあまり利益がないため

オススメしません。

10pips以上が目安です!

待つことさえできれば初心者でも

これだけで簡単に勝てます!

それくらい複雑な知識なく勝てる

手法です!

あなたも

「これならできる!!」

と、感じられたと思います!

是非次の週明けにチャレンジを!!

口座開設がまだの方はこちらから

即日取引開始が可能です!

ボーナスポイントももらえるので、

是非とも試してみましょう!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


他にも初心者が利益を出すための手法を

随時更新しております!

他の記事も是非ご一読くださいね!

それでは他の記事でお待ちしております!!