こんにちはー!

脱サラトレーダー@sekiです!




最近はまたトランプさんがアジアと

わんちゃかやっているため、相場が

あまり安定しないですね。



ところで、朝一通勤電車でFXの取引を

していて気づいたことがありませんか?


「あれ?全然相場が動かない!!」



そう朝の時間帯は全然相場が動かず、

俗に言うレンジ相場というものに

なっちゃうんです!



「じゃあいつ取引したらいいの?」
 


そんな疑問に今日は答えましょう!!


■相場が動く時間帯


基本的に取引所がオープンする時間に

よく動きます!

世界中の市場のオープン時間は

こんな感じですね!



中でも16時と22時のイギリスと

アメリカのオープンは、相場が

大きく動きます!!


USD/JPYだと、東京の市場が

オープンしてからですね!



レンジ相場ばかりで取引できないよ!!

という悩みを抱えている方は、

USD/JPYなら朝9時以降

EUR/USDなら夕方16時以降

この時間帯での取引をお勧めします!!




またそれらの市場が閉まる時間帯も、

持っていたポジションが一斉に決済

されるため、相場が動きますので

ご注意ください!!





今回は相場が動きやすい時間を

説明させていただきました!

レンジ相場にうんざりしている方は

是非参考にしてみてください!!



■終わりに


始めようか迷っているなら、是非一度

始めてみましょう!!

やらない事には何事も始まりません!!

そして始めるために必要な情報は、

私がブログに随時記載していきますので、

他の記事も是非読んでみてください!

今すぐ始める場合はXMをお勧めしてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


でわ!またお会いしましょう!