スッキリ! | 尿モレ子宮脱月経のお悩み解決!ひめとれ/ OMT(オマタ)トレーナー関本咲子/@StudioBloom宮城

尿モレ子宮脱月経のお悩み解決!ひめとれ/ OMT(オマタ)トレーナー関本咲子/@StudioBloom宮城

オマタの健康をおもろくまじめに考えるブログ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
尿漏れ・膣care・月経・更年期・性教育
~~~~女性がいつまでも艶やかに潤った人生を送るための情報を発信します~~~~~~

気になった時が変わるOMTCHANCE!!

昨日は、家族で美容室へ行ってきました✂︎

久々にスッキリ!


オーダーは
た、た、滝川クリステルヘアです!
ドキドキ。
{E1AF2ECF-08DC-49DB-A7BF-6675501B2DC8}
いひひ。いかがでしょうかカナヘイきらきら


こちらは
名取相互台にあるヘアアトリエグランディ

{61332CCF-F0D5-4AA0-A222-F00D1AEED4C5}

 元職場の先輩が開業されました

昔っからセンスの良い先輩。
お店も北欧テイストで素敵カナヘイハート
素敵すぎるっ
{46869F54-DFEC-447A-95E9-2038FE441422}




今回は私と夫と長女がカットしてもらいました。
{7E95A89D-41DE-487D-99E1-2D7586C3E9ED}


今回の我が家みたいな家族連れやお子様連れの場合は貸切で対応してくれるそうですよ大泣きうさぎカナヘイハート

{4C690CB7-27B6-4310-B165-87F5CE540C00}

人見知り次女もリラックス。

{4D342DA5-F3D8-46E3-8ACE-5EE01E844755}


オサレなkidsルームもあります。
(ツヤツヤヘアになった長女もご満悦)


髪を切ってスッキリ、サッパリカナヘイきらきら
久々の先輩も相変わらず、聞き上手で頼りがいがある大好きなおねーさん
腕もピカイチです。
(ズボラな私をよく知ってるので、セットなしでもキマるスタイルにw)
昔を思い出して沢山お喋りしてきました


最近…
鏡をみるとヨレヨレボサボサの私…。
仕方ないとおもいつつ…どよーん。
そんな心が一気に晴れましたー☀️


子連れでも行ける美容室ありがたいーカナヘイハート

やっぱり女はキレイにすると
テンション上がりますねっカナヘイきらきら

さー!今日からガンバロー!

皆さま是非行ってみてくださいねーカナヘイうさぎ




本日のicohi ピアス
{C56847F0-422B-4633-A351-260561D1FB73}