こんばんわ^^;

 

今日は「父の日」ですね。

 

 

娘から貰いましたニコニコ

 

仕事は相変らず「納期」に追われ(ホボ毎日納期笑い泣きアセアセ

お客さんが、5日(日曜日)に2畳位の物置の中を整理して納品場所確保びっくり

6日いつもの様に正面に・・・社長が場所確保したよとニコニコ

まだ、多少置けない所も有るけど「全部使って良いよ」とニヤリ

 

土日祝日でも置きに行ける~って事にニヤリニヤリ

その週の土曜日にはホボ置く場所無い~笑い泣き

13日も無理矢理置いて・・・あせる

16日、大丈夫かなって感じな置き方(社員の方と相談しながらニヤリ

おろし終わった頃、社長も来て・・・社長と少し話、20日~の分をどうしようとアセアセアセアセアセアセ

今日、娘を駅に迎えに行った帰りに「こっそり物置」見て来ました~が、ホボ減って無い(チョット空きが有れば、明日の分の大き目な物を・・・えーんえーんえーん

(10日~15日に納品した物がまだ有るガーン

20・21日分だけでも、無理矢理はてなマーク置くのに1畳分位のスペースが必要なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

23日分をどうしよう、置く場所が無いはてなマーク状態なのに・・・最短が27日納期で注文書が流れて来る~えーんえーんえーん

既に7月15日納期で注文書が来てるのにアセアセ

先日は発注漏れで急がされガーン

夜中はてなマークに注文書が来てて、朝見ると23時過ぎは普通、4時に流れてた事もびっくり

 

GW前は日曜日月1は休んでたのに、GW明けから忙しく為るのを予期して、お客さんにはGWは全部休むと・・・コッソリ仕事ニヤリ

明けた週から全休した日が無い~コッソリやってたのにえーんえーんえーん

本来は8時位から仕事始めてたのが、今は6時位から開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納期に余裕みてるのは分るのだけど(こっちも余裕みて作ってるのが・・・余裕が無くなる~ショボーンショボーンショボーン)予定が狂う事も有るだろうけど、1~2週間も置きっぱなしな物を見るとガーンガーンガーン

 

なんか、「父の日」より愚痴に為っちゃいましたアセアセ

 

 

 

お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1個も無いですあせる
自分も今は父親ですが、子供達ははてなマーク
娘から「画像」の物貰えたから良しです。