こんばんわ^^;

 

相変らず「納期」に追われ(ホボ毎日納期笑い泣きアセアセ

3月後半は22~29迄、毎日納品笑い泣き

29日に30・31日分を納品したのに、30日に「急ぎでお願いFAX」が31日ムキームキームキー

 

納品先は近いから毎日でも良いけど、行けば最短で30分(往復&納品)チョキ

前後の時間を考えると。。。納品後、直ぐに「板切断」とか無理!

 

明日も納品が有るけど、6・7日分を持って行くか悩んでる所です笑い泣き

(6・7日分を悩んでるのは、短納期でも余裕が有ると思われると困る)

ついでに「雨」予報なので、置く場所がえーんえーんえーん

 

「急ぎでお願いFAX」(翌日)が2月は毎週ムキームキームキームキー 3月は2回ムキームキー

材料が有って、切断出来る状態(時間帯)なら、1・2台なら対応できるけどチョキ

(社長が忘れてたとか、サイズ間違えだと、ホボ社長から電話来るんだけど)

納期翌日で「お願いFAX」、仮に当日外に出て19時位に観たら対処出来るか微妙アセアセ

翌日納期でのFAXは確認の電話位しろよ!って感じ。

機械使う時間は9時~18時位にしてる(周りに住宅が増えて・・・気を使って笑い泣き

 

仕事が無いより良いけどショボーンショボーンショボーン

今年は、日曜日は休む! 今の所達成チョキ

ただ、土日連休とか祝日が休めない~笑い泣き

以上愚痴でした笑い泣き

 

インゲン豆が使われた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう