こんばんわ^^;

 

先日の3連休は笑い泣き

10日はてなマーク23:59に「注文書」が来てましたあせる

納期が今日2月14日笑い泣き

結局、11・12日は仕事でした。

 

今日は16日分まで納品したのですが。。。

帰って10分後位に電話 

10日夜に来た「注文」で寸法間違え(お客さんの)が1点ガーン

明日or16日にお願いされたら・・・。

連休直後納期で寸法間違えないでくれ~笑い泣き

(基本は休日前の注文は翌営業日の昼前位まで手を付けないのですが・・・)

明日は寸法間違えの1点のみで納品です爆  笑

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大昔、彼女からの「チョコ」がすごかったはてなマーク
バレンタインデー仕様じゃ無い「チョコ」スーパーの袋に一杯ぶんの色々びっくり
当時はニコニコニコニコニコニコだったけど。