責任まとめブログ

責任まとめブログ

責任ツイートのまとめブログもろもろ

Amebaでブログを始めよう!
2月の22、23に高崎と横浜、3月の1日は法政大学でライブでした。



高崎とても寒かったです。久々のリレンツと、ブービー、アラウンズが22日23日一緒でした。
Relentsの曲大好きです。格好良さがわからない人は教えてあげましょう。
the aroundsのあの全体攻撃感はなんなんでしょう。かっこよ過ぎて悲しくなりました。その後、打ち上げしゃぶしゃぶで元気も戻りましたが。

23日FAD、この日もブービー、アラウンズは最高だったわけですが、打ち上げ入ってからはイリュージョンの多用により記憶を失い、多大なる迷惑をおかけしました、すみません。イリュージョンやって欲しい方はお酒買って来て下さい

Boobie Trap出会ってから結構長いのですが、こんなに尊敬すべき先輩なのに、こんな仲良くしてもらって、来月が楽しみです。。。☻



3月の1日は法政大学でライブをやらせてもらいました!卒業制作中だからか、大学生のエネルギッシュな感じ羨ましく思いました。ライブも素直に出来て楽しかった。

えこぴょんとか言う謎の生態も堪能出来たしね。
{F1CBFB12-5955-4A05-A0F8-FE23D396FDEF:01}


3月はあと明日の9日渋谷GAMEと28日の千葉LOOKの二本しかないのでチェックお願いしますm(_ _)mワンマンの手売りちけも物販で売ってるので、こちらから買ってもらえると露骨に嬉しいです。
おねしゃす
{D9539E6D-F6DD-4D30-9433-6577942BAA99:01}