​伊豆熱川おもてなしの宿 みはるや

こんにちは!

先日、伊豆熱川にあるおもてなしの宿

みはるや

に宿泊してきたので、紹介しますウシシ



↑正面はこんな感じ

ここの旅館だけ異彩を放ってましたね(笑)笑い泣き


中に入るとお香の匂いがいい匂い!

おもてなしの宿ともあって入ってすぐ、果汁100%のりんごジュースとモナカをいただきました拍手



↑ここでチェックイン!
夜になるとここでワイン🍷、コーヒーが無料で飲み放題

いざ部屋へあしあと
今回泊まったのは
【源泉掛け流し露天風呂 大きめ 和室10畳】
で、お部屋で好きな時に温泉が楽しめる部屋です


中はこんな感じ!

男4人で横に寝ても広々です



部屋の露天風呂やばい!

大人が2人で広々入れます



部屋の中から見た図
お部屋の人とも話しながら入れるので◎

貸切露天風呂も予約して入ってみました!

階段を降りると


↑すごい広い!

熱川温泉の温度は熱めなので、半身浴でゆっくりあったまりました炎


夜ご飯は個室でいただきます

今回のコースは

【最上級〜龍宮会席〜】伊勢海老あわびの宴 おとぎの国の玉手箱×和牛陶板焼き×金目しゃぶ

で、宿で最上級のお料理コースにしました拍手








ほんの一例です!

お酒を飲みながらいただく海鮮の数々は最高でした爆笑



↑夜はこんな感じです


おもてなしの宿ということもあり、全てにおいて対応は完璧で、リピートしたい宿となりました!



ここまで見ていただきありがとうございました!

フォローやいいねお待ちしてます笑い