新作メンズシューズ入荷!!! | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちは!!

またまたコーヤマ関店の小原ですひらめき電球

新作のシューズが入荷しましたので早速ご紹介しちゃいますひらめき電球恋の矢






カラフルローカットシューズラブラブ

¥5,900+税

シンプルなカラーデザインでカラーバリエーションも豊富ラブラブラブラブラブラブ

細身のデニムやカラーパンツ等にも合わせられますよひらめき電球




本革仕様の軽量ソウルローカットシューズ音譜

¥7,900+税

シンプルなわりに機能性も有り軽くて履きやすい!!
しかも本革でこの値段はアリですね!!!!!!ラブラブ




カラーソウル本革ローカットシューズラブラブ

¥11,000+税

今年雑誌にも多数掲載されているカラーソウルラブラブ

オシャレは足元から、、、なんて言いますがこれなら足元の底からオシャレデスヨ叫びラブラブ





本革ヴィンテージ加工ローカットブーツラブラブ

¥13,800+税

これはもう言葉なんて要りません!!

見ただけでいい物だと分かる!!

今年はハイカットよりもローカットでパンツ細身で合わせるのが主流の中あえてローカットブーツで男らしく合わせてもアリですよラブラブラブラブラブラブ




いかがでしたかラブラブ!?

ちなみに今お見せした靴は全てワンサイズのみです!!

もし気に入られたら随時追加、注文受付出来ますのでスタッフまで気軽にお話くださいラブラブ




さてさて先日私小原は、、、

宣言通り名古屋のイルミネーション見に行きました!!







ちょうどオアシス21の隣で名古屋アカリナイトが開催中で綺麗でしたよーラブラブ






オアシス21でもイルミネーションがラブラブ



久々に名古屋の街を夜ブラブラ出来たのでいい思い出になりました!!





たまには都会ブラブラも良いですねにひひ恋の矢


ではこの辺でドクロノシ






Android携帯からの投稿