追加入荷!!!スキニーパンツ♪ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちは!!!!

コーヤマ関店の小原です音譜


さてさて大好評につき再入荷したスキニーパンツをご紹介ラブラブラブラブラブラブ





ネオブルーのスキニーパンツラブラブ

今回はクロ、シロ、オレンジ、ワインが追加で入荷しましたぁラブラブラブラブラブラブ

一番の売れ筋で在庫残りわずかだったので再入荷しました!!!!!!

サイズなくて買えなかったあなた!!

カラーパンツに挑戦したいあなた!!

安心してくださいひらめき電球


コーヤマならちょーリーズナブルなall¥4,990で買えちゃいますよひらめき電球





さてさて先日私小原は、、、

夜の栄に高校時代からの連れと繰り出しましてひらめき電球

久々に楽しい時間をすごしました音譜


でも栄はさすが日本の第三都市と呼ばれるほどのことはありますねラブラブ









イルミネーションがすごく綺麗でしたひらめき電球


でも男二人でイルミネーションって柄ではないのでショック!
今度はどっかの誰かさん連れてきたいですねニコニコひらめき電球ひらめき電球ラブラブ



ではこの辺でドクロノシ



Android携帯からの投稿