新作ニット入荷!!! | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちはラブラブ

コーヤマ関店の小原です!!

さて今回はゆったり着れるニットが新作で入荷したので早速ご紹介しちゃいますラブラブ

Navy


red


ハイネックタイプのあったかニットで生地も柔らかく着やすさ抜群ラブラブラブラブラブラブ

Navy.red共にM、L展開ラブラブ

サイズ感もゆったり目で中に着込んでもアリですよひらめき電球ラブラブ





さてさて先日の休みに各務原イオンに行ったのですが、前回ご紹介したクロコダイル取った所で、、、
今度はzetto取っちゃいましたにひひラブラブ



これがまたデカくて全長23cm叫び!!!!!!

クロコダイルと比べるとこんな感じ!!





そんなこんなで二つ目ラブラブ

今度は黒ヒゲ欲しいですねひらめき電球



ではこの辺でひらめき電球ドクロノシ




Android携帯からの投稿