BIGサイズの方に朗報ですよ♪ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちは!!

コーヤマ関店の小原ですラブラブ


さて今回は大きいサイズの方にとってもお得な朗報情報をご紹介ラブラブ




大きいサイズのパンツって高くてなかなか欲しくても手が出せないってことよくありますよねショック!ひらめき電球

でもコーヤマ関店では奮発のボトムス半額コーナーを開設!!





サイズの大きい方でもお値打ちに買えるボトムス揃えました音譜


またTシャツ一枚ではなんか寂しいという方にも、、、





コーヤマオリジナルシャツのBIGサイズコーナー(最大5L!!)

他にも

半袖シャツコーナーもございますラブラブ



大きい方でも気軽にオシャレを楽しんで頂くためにコーヤマも頑張りましたひらめき電球

是非サイズが無いと嘆いているあなた!!

コーヤマ関店にお任せ下さい!!



ではこの辺でドクロノシ




Android携帯からの投稿