小原のカラーの色合わせ講座♪ | KOHYAMA 関店のブログ

KOHYAMA 関店のブログ

G-STAR RAW,SCOTCH&SODA,DIESEL,BANKS等セレクトする岐阜県関市のショップブログ。

皆さんこんにちはラブラブ

コーヤマ関店の小原ですドクロ

さてさて今回は今年メンズ,レディース共にカラーが多数あるなかで
この色にはどうやって合わせたらいいのか分からないショック!

というかたが多くいると思いますかお

僕もその一人なのですが,,,ガーン

様々な人にレクチャーされ僕なりに合う色をチョイスしてみたのでご紹介します!!

ピンクのショートパンツには,,,

ターコイズブルーシャツがオススメラブラブ


スカイブルーのショートパンツには,,,

オレンジシャツがオススメラブラブ



レッドショートパンツには,,,

ネイビーシャツがオススメラブラブ



シロショートパンツには,,,

イエローシャツがオススメラブラブ


ネイビーショートパンツには,,,

シロシャツラブラブ

いかがでしたか!?

服は一点一点買うのも良いんですが組み合わせれないとなかなか着れないですよね!?

是非参考にしてみてくださいひらめき電球ラブラブ

ただこれは所詮小原のチョイスなので悪しからずショック!ラブラブ


ではこの辺でドクロノシ





Android携帯からの投稿