TODAYS TOPIC   体調不良WEEK

 

こんばんは


日中はまだまだ暑いけど、朝晩の気温がさがり

少し秋めいてきた気がしますね。


季節の変わり目といえば、体調を崩すことが多い息子たち。


先週末は発熱が続き保育園を休んでいましたアセアセ

(コロナは陰性)


ぷーちゃんは「ウイルス性の発疹」というものが手の平や足裏、ふくらはぎに出ており、その後発熱。乳児の間で流行っているそうです。


長男Dと次男ぷーちゃん、必ずうつります…泣き笑いもやもや同じウイルスだよね、きっと。


当然、サッカー⚽️やバスケ🏀等の習い事はお休みダッシュとはいえ先週は天気が悪くサッカーは中止だったので仕方ない。


気を取り直して、来週からまた元気に遊べますように笑い!!


マミー


小さな手のひらに、赤のポツポツ。慌てて病院を受診しましたが、特に薬は無し。二日後には消えていました。