【567】上級国民は知っている。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

皆さん、連日テレビウイルス報道で、今日の感染者は東京で200人超えたとか報道されていて、ウンザリしている方が多いと思います。



三密を避けて、、。



と耳タコですよね。




居酒屋で集団感染した、、。




映画館で

スタジオで

電車で

ライブハウスで

会社で



我々下級市民は毎日ビクビクしながら生活しています。



でも、よーく、よーく、考えて下さい。





上級国民の方々は知っているんですよ。



三密どんとこい。



はははっ。



上級国民の特権ですかね。




下級市民との触れ合いや交流が無いから。

国会議事堂には特殊な空気清浄機がある。




色々と噂はありますが、本質はそこでは無いです。



先ずは、この事を理解し、ご自身で調べてみて下さいね。