今日の練習はラン。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

試合や応援、練習で約一ヶ月空いてしまいましたので、今日の練習はランでした。。

久々のラン。。




今日は約15キロ。


1時間ちょっと掛けて走りました。。


多分、毎週これだけ走ってる子そんなに居ないんじゃないかな〜。


ウチはこれ位は最低やらないと、付いていけないからやっています。。





夕陽も綺麗です。。










これから木村翔の応援です〜❗️





トシヤパパから送られて来た画像〜





見事なアラカブ❣️❣️



アカハタも❗️


超〜高級魚❗️



大漁でしたね❗️



おめでとうございまーす❣️



ウチも早く釣り行きたい〜❗️❗️(笑)