那須川天心選手VSメイウェザー。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

昨日の那須川天心選手VSメイウェザー戦。


皆さんにはどう映りましたか?


メイウェザーをさほど知らない方々にしてみれば、那須川選手が勝つんじゃないか?


パンチが当たりダウン取れるんじゃないか?


圧勝するんじゃないか?


と淡い期待を、、と思った人が多かったと思います。


だってメイウェザーは引退した選手。


エキシビションマッチで勝敗付かない。


ただの金儲けの為の来日。


対して日本の神童、那須川選手。


若くしてスターダムにのし上がった神童。。


堀口選手や日本のトップ選手と戦って、実力は折り紙付き。

ですが、皆さん。


試合どうでした?


メイウェザーの圧勝でした。


多分、いつもの半分も本気で打っていません。


ですが、アレです。


吹っ飛ばされて終わり。

アレが世界一流の選手。

アレが世界一稼ぐ男です。


皆さん、そろそろ気付いて欲しいです。


日本のトップを目指すなら、同じ日本人を真似してとらダメだって事を、、。


世界のトップ選手を真似しないと一流にはなれない。

私はメイウェザー信者なので、もっと技術を見たかったですが、役者が違い過ぎましたね。

残念です。

那須川選手も、かなり貴重な経験が出来たんじゃないでしょうか?

羨ましいです。

大金積んでも、メイウェザーとスパーやマスすら出来ません。

ヨダレが出る程羨ましかったです。


そんな世界一流の練習を日本でやってます。


エンジョイ 後藤会長のYouTube観てください。


ここは日本のどこのジムにも無い練習をしてますよ。

↓↓↓後藤会長のメイウェザー養成講座↓↓↓