伊勢崎工業工業へ出稽古。。 | きっと答えは風の中。。

きっと答えは風の中。。

子供達のチャンピオンロード。

息子2人と娘がボクシングやってます。

ボクシング生活を中心に、釣り、春と秋は競馬。

ラーメン大好き。

たまに辛口コメントしてます。

今日は伊勢崎工業高校へリング設置記念の合同練習会に参加してきました。


{F0F996A9-475B-4A37-8F68-31CB86FE69D6}

ピカピカのリング。。


いや〜。


火事でリング無くなってからも腐らずに練習してきた伊工ボクシング部の気持ち。

重く受け止めます。


素晴らしいです。


リング設置だけでなく、練習道具も全て無くなった、まさにゼロからのスタート。

御尽力された関係者の皆様、おめでとうございます。



ユウタは2回スパーさせて頂きました。。


2回目はユウタより3キロ重い、同じ中1のパワフルな選手。

1ラウンド目はダウン取られました(笑)




2ラウンド目は根性据えて、真っ向勝負。






ダウン取ってもおかしくない内容でした。


ユウタは身体が温まらないと動けないタイプなんですが、形になりつつあります。


まだまだですが、、(笑)


いつも浩介パパや和田さんに可愛いがって頂いて本当に感謝です。


ありがとうございます。


ユウタは基本、今まで強い子や階級が上の子としかスパーはやらせてません。


正直、今は全敗でも構わないんです。


アツキの高校のタイトルやユウタのジュニアのタイトルは正直、うちには要らないんです。


欲しいのはプロのチャンピオンの称号。


それが日本なのか、東洋なのか、世界なのか?だけ。

高校や大学でスタイルが固まってしまうのだけは避けたい。

でも、本人達が欲しいと思ったらそれに向かっていけば良い。


そう言った意味では今日のスパーはユウタにとってプラスなるスパーでした。

伊勢崎工業高校の関係者の方々、群馬県連の関係者様、対戦相手の選手の方、ありがとうございました。。




夜はアツキとオトハのエンジョイ。。

{9A9BB727-661D-41CB-9C97-BA44DDEA97D6}


明日は間違い無く筋肉痛だな(笑)