第13回パピーパーティー✨ | 南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

南大泉せき動物病院(練馬区) 診察室の隣から

練馬区 大泉 保谷 武蔵関 西東京市の南大泉せき動物病院です。トリミング、病院情報をお送りします。




こんにちは☀️
練馬区・西東京市
南大泉せき動物病院です!

 
先日、コロナ禍でしばらく開催出来なかった
パピーパーティーを行いました🐶💕



カニンヘンダックスフンドのルルちゃん🌼







タイニープードル×ポメラニアンのモナカちゃん🌼







トイプードル×マルチーズのゆめちゃん🌼







シベリアンハスキーのレンちゃん🌼


みんなとっても可愛くお写真が撮れました📸✨




今回はアイコンタクトの練習、

リラックスポジションの練習、

点眼・歯磨きの練習をしました💪🏻🔥











苦戦が予想されるかと思いきや❗️


全員どの練習も最後まで頑張ってくれました✨✨


毎日少しずつ挑戦していきましょう🐾🐾








ご参加いただきありがとうございました!










( ↑スタッフ準備中の様子👀 )