2015年 ③ | 関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba


大阪府民クリスマス
{E1307D72-F122-4200-85ED-793B59F5486E:01}




YES I do!!! vol.5 

{2E4BE9F7-6492-4DA8-9926-122A3E67EA3F:01}



・奈良少年刑務所 慰問演奏 


神戸キリスト栄光教会 クリスマスコンサート
{2EE46C03-4FE2-4DF0-8656-DFA0CE5A955B:01}



カリスチャペル クリスマスコンサート 
{C4B6BF73-5005-4F8D-BC11-6D82F8770E22:01}




他にも
グレバイや他の場所でもたくさん歌わせて頂きました!


抜けてるのあったらごめんなさい>_<
その時は許してね…笑





2015年も 舞台の出演などのご依頼を
多数頂きましたが
スケジュールの都合もありましたが イーワイエスの活動を優先したく
走って参りました!




2014年12月末 
イーワイエスが本格的にスタートして

2015年は何より
イーワイエスとしてアルバムを出せたこと
リリースツアーができたこと
とても嬉しいです(≧∇≦)




このように2015年 活動できたのも

日々応援して下さるみなさん
支えて下さる方々
スタッフの方々
家族
関わって下さった全ての方々のおかげです。



遠くから近くから
色んな会場に来てくれて
ありがとうございます!!




2015年
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m





2016年も
ライブやイベントなど
音楽をしていけたら最幸です(≧∇≦)




2016年も
思い出を作りましょ~(^○^)




来年も
よろしくお願いします!!!










この僕のアメーバブログ
最後まで読んでくれて

いつもチェックしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






そして

お腹の風邪が流行ってるみたいなので
みんな気をつけて>_<


正月 美味しい物食べて
ゆっくりしてね^_^


僕もそうします笑


よいお年を~(^O^)