6月27日 土 | 関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

大事なお知らせをシェアさせてもらいます!






大切なお知らせ

6月27日 (土)
YES I do!!! vol.3

この度 会場側の都合により急遽 開催場所が変わる事となりました。
突然の変更となり大変申し訳ありません。
お届けする内容は変わりませんのでご安心下さい。シダックス三条河原町店から徒歩2分の所です。
尚、突然の会場変更に伴い、この度のチケット代は3000円とさせて頂きます。急な変更によりお客様にご迷惑をおかけしますが皆様のご理解 ご来場を心よりお待ちしております。

6月27日 土
EYS event
「YES  I  do!!!  vol.3」

@ CAFE & BAR LUCA
3階 ライブスペース

17:30 open    18:00 start

当日 16:30より 会場3F受付にて
入場順(抽選)を決める整理券(3000円)をご購入下さい。
その際、申し込み頂いたお名前と電話番号を確認させて頂きます。
※2名以上のグループで一緒に入場を希望される方は、全員揃われてから共に購入して頂き、代表者お一人に整理券を配布します。
↓↓↓

17:30~
整理番号 1番から順に、ご入場下さい。
2名以上の方は
全員揃われてからの入場となりますのでご了承ください。

※立ち見席が出る場合がございます。
※終演後、送り出しハイタッチ会を予定しております。
※当日券も少し出せます。

※くれぐれも他の施設、近隣の方々のご迷惑にならないようお並び下さい。

☆CAFE & BAR LUCA☆
3階 ライブスペース



住所 
〒604-8017
京都市中京区材木町186 3F

075-212-5668

☆EYSグッズ情報☆

各 1000円

開演前 16:30~
NEW  EYSキーホルダー
EYS demo CD

終演後
NEW EYSキーホルダー
EYS demo CD
ブロマイド写真 1セット 3枚入り
(当たり付き 2ショット撮影orサイン入り)

☆EYS demo CD ☆
1. Shine
2.静かな夜窓
3. Midfielder
4.17 (セブンティーン)





との事です。




{874CEBFA-6111-4BFF-AE24-FB567CAE7CA0:01}







急な事で
僕達もめっちゃ驚いております>_<


急な変更で 来てくれるみなさんには
申し訳ない気持ちですm(_ _)m




でも
シダックスから近い所で
会場の規模的にも
そんなに変わりない所で
本当に良かった!!




最寄り駅からは
シダックスよりも近くなったと思うし
立ち見席が出るかもやけど
イスもご用意あるとのことです‼︎




窪塚洋介さんも
ライブされたことがある
所みたいでーす(*^^*)





vol.3のために やろうとしてた企画や曲も
変更なくできるんで

この事も感謝して
約2時間のイベント

みんなに楽しんでもらえる
イベントにしますので

一緒に楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))





今日も
リハしてまして

本番がさらに楽しみでごぜぇーやす(*^^*)




新曲
YES I do!!!

の歌詞も
またブログに書こうと思いまーす(*^_^*)






当日
雨降らないように
祈りまーす‼︎‼︎‼︎





てるてる坊主ならぬ

降れ降れ坊主という 存在を
最近 耳にして 笑


土曜日までに
先に
雨を降らせておくかもしれません(^o^)笑








こちらは
新グッズ
EYSのキーホルダー(^o^)

{F87097E7-BBD7-4D86-BED9-07ECAA681FA7:01}