3時のおやつに | 関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

関 義哉オフィシャルブログ「Yoshare」Powered by Ameba

昨日のテツが出てたドラマ
おもしろかったですね(≧∇≦)



感動しました!!





努力は報われるんですね~(*^^*)




見てる人は見てるというか(^o^)





はて

序盤で
テツが食べてたガム
なんのガムなんやろ??^^;笑






↑↑
いやどこ注目してんねん!!笑














はい…笑









ホワイトデイ プリクラ企画喜んでもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))





質問ありましたが
予約ですが
下記のアドレスにお名前をお書きの上、申し込んで頂ければ大丈夫とのことです!!

お問い合わせ  info@39amipro.com









もうそろそろ2月も終わりですね~






早く

あったかぁいんだからぁ~~~

の季節になってほしいなぁ(^o^)





今年は
花粉は
大丈夫であろうか~




やや心配やけど…>_<








そして
3月1日 
彦根でのDREAM LIVE
ですが
質問ありましたが
2ショット撮影などの物販も予定しています!!




当日の状況によって
早く終わらないと いけなかったりするかもですが…>_<



臨機応変に参りますので
ご理解をお願い致します





ちょっと久しぶりにやる歌もあるので
お楽しみに~(*^^*)







あ~

かなり楽しみなってきた~♪(v^_^)v




いつも応援してくれるみんなそして
初めましての方も含めて
たくさんの人に
届く事を祈ります!!






さぁ
今から
5月2日、3日の
スタジアムライブ に向けての

RECしまーす*\(^o^)/*






お仕事の方
学校の方
主婦の方
今週も頑張った方

今日は金曜日ですね~(^o^)


一週間 お疲れ様でした!!




明日もあるよ!!

という方



一緒に頑張りましょねV(^_^)V






でわ~(^_^)☆