ふわりと申します

50代です

 

今年2月に入って
喘息が出て、アトピーが出て

2か月引きこもり状態

その後、身体も心も少しづつ良い方へ変化しました

日々の気づきと

気持ちの変化を綴っていきます

 

******************


今日は結婚記念日💒


焼肉ランチでお祝い㊗️

契約更新しました🥩‪🔥✨





 

33年前の今日結婚しました👰‍♀️🤵‍♂️

 

 

大型台風が迫る蒸し暑い日で


牧師様に

なんでこんな暑い日にするのか?

って言われたんだよねえー


 

 

懐かしいです🌀

 

 

 

結婚生活

長かったような

あっという間なような

 

 

 

いろいろあったけど

長い時間一緒に過ごせたのは

夫のおかげかな照れ

 

 

いつも見方でいてくれたのが

心強かった💪

 

 

 

 

これからの時間も

お互い体に気を付けて

 

楽しく悔いなく

人生過ごせたらいいなキラキラ


 

 

いつもありがとう

また1年よろしくね❣️