ふわりと申します

50代です

 

今年2月に入って
喘息が出て、アトピーが出て

2か月引きこもり状態

その後、身体も心も少しづつ良い方へ変化しました

日々の気づきと

気持ちの変化を綴っていきます

 

******************

 

娘が出産してから3週間

あっという間でしたおねがい

 

 

産後を思い返すと…

 

 

面会できたのは退院の日

 

コロナの影響がまだ残っているのか

病院には面会に行けずガーン

 

初対面は退院の日

娘の自宅に行って

娘夫婦と赤ちゃんにご対面~にっこり

 

ちっちゃい~ラブ

 

かわいい~ピンクハート

 

 

ほんとうにほんとうに小さい命

こんなに小さかっただろうかと思うくらい

可愛かったです飛び出すハート愛

 

 

そして、体調が心配だった娘に

本当にお疲れ様~キラキラ

よく頑張ったね~おねがい

 

ようやく声を掛けられましたニコニコ

 

 

翌日からは

産後ケアを受けるためホテルに宿泊

ホテルは面会自由だったので

夫と共に面会にいきました

 

小さすぎてにっこり

抱っこするのもおっかなびっくり

すっかりじいさまの夫爆  笑

ご満悦でしたニコニコ

 

 

さてさて

帰宅後は今後の準備を進めました

 

まずはホテルの予約PC

 

なぜかというと

 

娘は里帰り出産を選ばず

私が娘宅に通うことになったものの

私が泊まる部屋もないのと

娘宅まで片道1時間半

往復3時間は時間も体力も厳しいのでショボーン

ホテルに泊まって

そこから通うことになったんです

 

週末は自宅に帰ることにして

無事に3週間分予約完了!

 

ほっとしました~

これで20分で行くことができます

 

家を空ける間の夫と次女の食事も

少しは用意してカレー

 

自分の薬やサプリも忘れずに薬

 

準備完了!!

 

 


娘が自宅に戻る日

私はホテルに迎えに行って

一緒に娘宅に帰宅

 

6月末までの約3週間の

産後さぽーと生活が始まりました♪

 

 

 

つづく…