大変ご無沙汰しております。 | 世界中でヨガしたい。

大変ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しております。

前回の記事は2013年12月4日でした。それ以降全く記事を書いていませんでした。
一度書かなくなると、そのままにしちゃうんですね。
すみません。

全く新規投稿がないのにもかかわらず、
このブログにお立ち寄りくださっていた皆様(キーワード検索で来られた方もいらっしゃるようですね。)、
どうもありがとうございました。

でもぼちぼち再開しようかなと思っています。以前ほどの頻度は無理ですが、時々・・・・。

あ、
ヨガ、ちゃんと練習してます!

今カナダは夏真っ盛り。様々なアウトドアのヨガイベントがありますから、
参加したイベントを簡単にご報告できたらいいなと思っています。



ワイナリー

写真は、本文に全く関係のない、オンタリオ州のワイナリーの葡萄畑です。