木の葉のオブジェ 2024/7/19 | 札幌市南区の 図工・美術教室

札幌市南区の 図工・美術教室

札幌市南区の 図工・美術教室です。
毎週金曜日1部15:00~16:00 2部16:00~17:00 3部17:00〜18:00
※お好きな時間帯をお選び頂けます。心穏やかにじっくり取り組む時間をつくりませんか。

    札幌市南区の図工美術教室です。

毎週金曜日、年長さん~小学6年生までのアート大好きさんが、元気に活動しています。

 

 

 ▪️2024年度の状況(7/12現在) ▪️

①部(15:00~):定員に達しました

②部(16:00〜):定員に達しました(キャンセル待ち2名)

③部(17:00〜):定員に達しました

 

お問い合わせフォーム

 



雨の中お疲れ様ですびっくりマークカエル

雨こんな日にぴったりな「あめふりくまのこ」くまの歌に合わせてビジュアル ストーリーテリングをしました!
イラストにストーリーを込めますふんわり風船ハート


つづいて模様を組み合わせてゼンタングル花火
図工の授業で、なんだか寂しい部分があるときに便利な画法ですにっこり
  

ふたつのテクニックを参考に
さあいよいよ
葉っぱにアートです。やしの木


みなさん面白いびっくりマーク
なんてお洒落なのかしらガーベラ

クールキラキラ
キュートラブラブ
ユニークハートのバルーン

各々の個性をいかした
素敵なオブジェが出来上がりました飛び出すハート

木の葉のご用意
ありがとうございました乙女のトキメキ

[活動の様子]






コンクール用絵画の、高学年!とってもよい仕上がりです!





















道美展の制作も、だんだん色がのってきています!楽しみですね♪







本日のオブジェ、
さっそく飾って
写真を送ってくれたお友達びっくりマーク
これがアートの素敵なところよねキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート









次回は7/26(金)

会場:藤野地区センター

活動:紙すきの和紙葉書

※伝統的な紙すきのもととなる、パルプを作ります!牛乳パックをちぎります。がんばるぞー!


持ち物:汚れても良い服





次回も楽しみにお待ちしております♪






図工美術教室