冬の講座 | 札幌市南区の 図工・美術教室

札幌市南区の 図工・美術教室

札幌市南区の 図工・美術教室です。
毎週金曜日1部15:00~16:00 2部16:00~17:00 3部17:00〜18:00
※お好きな時間帯をお選び頂けます。心穏やかにじっくり取り組む時間をつくりませんか。

札幌市冬の講座

「スノードームを作ってみよう♪」

の、講師をさせていただきました♪



材料のご用意をありがとうございました乙女のトキメキ


粘度を上げた魔法の液体に、

みなさんが持参してくれた

グリッターや、ビーズ、スパンコールを入れると

それはそれは癒やしの空間宇宙人


ゆっくり混ぜながら

美しい過程を楽しみました!



さてさていよいよ

モチーフと接着!


雪のような

オーロラのような

和の風のような

ブリザードのような


各々のいろで

速度で

おおきさで


素敵なオリジナルスノードームができました!!



最後はアコーディオンカーテンを閉め

ブルーライトを照らして

インスタレーションしてみましたニコニコ



にっこり

うっとり

満足そうに

それぞれ眺めていました。




クリスマスに向けて

インテリアとして

鑑賞を楽しんで下さいねキラキラ




みなさんにこにこ楽しんでくれて

嬉しかったです。

ありがとうございました。















赤坂里映