まさに猛暑!


この暑さ異常じゃない??????


昨日は家族で高原に出かけパラグライダーの体験をさせてもらいました。


たまたま知り合いがパラグライダーの講師をしているので声をかけてもらいました。


でも一言で言ってこんなにハードなスポーツだと思ってもみませんでした。


ベテランになれば体力もそんなにいりませんが初心者はただただ走るまた走る。


山の斜面を使い向かい風に合わせ飛び立ち(地上50cm程度)降りたら


下った分だけまた道具を一式抱えてまたもどる。


この繰り返しですでに2回目で息があがり足が震え始めもう帰りたい状態。


ママも子供も楽しそうに笑顔で頑張っていましたが私は体中の毛穴から汗が滝のようにボタボタ。


でも本当に健康的に一日を過ごせて充実した日曜日でした。