ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?


我が家では子供達とユニバーサルスタジオに行きます。


子供達も大喜びです。


年間パスポートを買ってあるので時間のあるときは遊びにでかけます。


かなりの混雑があるとおもいますが子供達もユニバーサルスタジオに行きたいとパパに交渉していたのでパパも観念したみたい。


もちろんパパが運転!


意外とユニバーサルスタジオでは待ち時間や歩くことなど体力を使い健康面ではいいことですよね。


でもお金が凄くかかる・・・ガーン


でも子供達が喜んでくれればいいかな。


今日は良い天気になりそうだから洗濯&布団干しをしましょうっと。


今日も1日良い日になりますように!